2013年5月問9

silylさん
(No.1)
この問いは、現在では1と2が不正解です。
対応願います。
2018.10.02 21:16
管理人
(No.2)
ご報告ありがとうございます。
当サイトでは、法令および制度の改正により現行の内容とマッチしなくなった問題について以下の方針で対応を行っております。

1.公開されている問題そのままを掲載(改題は行わない)し、試験実施時の法令に基づく解説を行う。その際、現行の内容と異なっている旨の説明を付記する。

2.問題文の冒頭に「ご注意ください。法令改正により、この問題の記述は現行の内容と異なっている可能性があります。」というメッセージを表示し、利用者に注意を促す。

しかし、該当する問題のリストは、解説を追加する際に手動で更新しているので、解説が付いていない問題については古く内容であるにもかかわらず、メッセージが表示されないものがあります。
もしお気づきになる方がいましたら、silylさんのように、こちらの掲示板等で報告してくださると嬉しいです。

2013年5月試験問9については、上記リストに追加し、注意を促すメッセージが表示されるようにいたしました。
2018.10.03 11:33
silylさん
(No.3)
ご対応ありがとうございます。

改題を行なって頂ければベストですが、
無料で丁寧な解説付きの過去問を提供して頂いているので、改題まで求めるのは流石にワガママですよね!

修正が必要な箇所を発見したら随時ご連絡致しますので、宜しくお願いします。
2018.10.04 23:33
管理人
(No.4)
>修正が必要な箇所を発見したら随時ご連絡致しますので、宜しくお願いします。
私も気付いた問題については順次対応していく予定ですが、そういってもらえると非常に助かります。今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。
2018.10.05 10:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド