お願い(問いの順番に出すオプションが欲しい)

とみおかさん
(No.1)
過去問道場で、
■問の順に問題を出す
■指定した問から順番に出す
などのオプションをつけていただけると有難いです。

過去問を公式から印刷して解いたあと、こちらの過去問題を利用しながら正誤チェック、解説の確認をしています。
正誤チェックしながら学習履歴を残せたらいいのにと思いました。

ご検討頂ければ幸いです。
2019.04.06 15:45
管理人
(No.2)
ご意見ありがとうございます。

■問の順に問題を出す
これについては、過去問道場の模擬試験モードを使うことで可能かと思います。
模擬試験モードでは、各回の問題を問1から順番に出題します。ログイン状態であれば学習履歴にも残ります。

■指定した問から順番に出す
これについては、現状の機能では実現できないので、新たな機能追加が必要になります。技術的にはそれほど難しくないのですが、需要がどれほどあるか未知数ですので、他の利用者から実現を希望する声が集まれば実装を検討させていただきます。
2019.04.06 15:59
とみおかさん
(No.3)
ご返信ありがとうございます。
模擬試験モードが該当すると存じ上げず失礼いたしました。早速利用させて頂きます。
以前応用情報のほうを利用させていただいており、おかげさまで合格できました。
FP2級版が出来ていて大変助かっています。
無事合格できたら、次はシステムアーキテクトも頑張ろうと思っています。
今後とも運営応援しております。
宜しくお願い致します。
2019.04.06 16:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド