やたらと3と4が多い気がして・・・

湯むきトマトさん
(No.1)
1〜4の割合って均等なんですかね?

2020.09.13 11:52
受検者さん
(No.2)
確かに3と4がやたら多かったですね笑
2020.09.13 12:00
あきさん
(No.3)
お疲れ様でした!間違ってるかもしれませんが、途中回答が3の選択肢が連続してる箇所があったので戸惑いました😥
2020.09.13 12:04
miさん
(No.4)
それわかります💦多かったです💦
2020.09.13 12:18
やまさん
(No.5)
1が少なかったような
2020.09.13 12:21
Sさん
(No.6)
  一目では判読できない文章問題では四肢の内、後半の4又は3が正解になることが多い傾向があります。全体では偏らないように調整はするようですが、やはり作問者は折角文章を苦労してひねり出した心情から全部を読んでもらいたいようです。この傾向は他の士業の国家試験でもあり、全然分からなかったら5肢の内4番を選ぶという裏技?も話題になります。
2020.09.13 17:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド