目指せ2級合格!

Sさん
(No.1)
1月24日に2級の試験を受けようと思っています。

ここでは決意表明をしたいと思います。

今は学生なので自分の時間がたっぷりあるので
多くの時間を勉強に充てて独学で合格目指します。

試験を受ける方よかったら一緒に頑張りましょう!

2020.11.23 23:05
やまさん
(No.2)
私も1/24  受験します
お互い頑張りましょう!!
2020.11.24 16:07
Oさん
(No.3)
はじめまして。コロナの件で受験するか辞めるか悩んでいます。

もう直ぐ締め切りですし、
モンモン、、、、
2020.11.25 15:42
みーちゃんさん
(No.4)
前回も諦めて今回も諦めました。
持病があるんで、同じ場所に2時間いたら危ないです。
受験会場の廊下は特に密だし。
過去に図書館や専門学校の自習室にいたら肺炎やインフルになったので。
モチベーションをいつまで保てるか。

感染者が多い地域に住んでいなければ受験は大丈夫でしょう。
感染者が多い地域は試験が中止になるのではないかと心配ですね。
2020.11.29 21:33
マイさん
(No.5)
私も受けます!
頑張りましょう!
2020.12.02 10:08
Oさん
(No.6)
皆さん色々とお返事ありがとうございました。色々考えて今回取り敢えず申込しました。締切直前まで悩んでいましたがダメ元で少しでも頑張ろうかと。モチベーションを保つのが本当に大変だと思いますがこちらのサイトのお陰で励まし合っていきたいです。管理人様ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
2020.12.04 08:59
Tさん
(No.7)
こんばんわ!あと50日ですね!毎日過去問やってます。寒さに負けず頑張りましょう!!
2020.12.05 18:38
やまさん
(No.8)
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.12.15 07:34)
2020.12.15 07:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド