学科ギリギリ36問正解で合格しました!

ばっくふりっぱーさん
(No.1)
2021年1月の試験2週間前から
当サイトの1問1答を4904問全部やりました!
お陰様で合格する事が出来ました!
今回は自分の苦手な不動産が多目に出題されたので苦戦しましたが…(^^;)
自己採点では35問正解で1問不明な回答があったため
ドキドキしてましたがそれが正解だったんでしょう!
学科は当サイトの1問1答しかやってません!
自分は全4904問やって正解率73.3%でした!

まともに机に向かって勉強する時間が取れず忙しい方など、
学科で苦戦されている方は試験前にスマホで1問1答をやってみて下さい!
スマホ依存の昨今、
だったらスマホに頼りましょう!
スマホ見たら必ず何問かやる!を繰り返して
正解率70%以上取れる様になったらきっと合格します!

FPドットコム様!
本当にありがとうございました!
2021.03.06 12:43
ばっくふりっぱーさん
(No.2)
本日、合格証届きました!
予想通り学科は36点でした!
実技は37点…
まぁ受かれば良いですよね…(^^;)
2021.03.08 22:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド