2018.9月学科の問44

みゆさん
(No.1)
2018.9月学科の問44
3.不適切
期間の定めがある普通借家契約において、賃借人が更新拒否の通知をするためには、正当の事由が必要である。

賃借人→賃貸人
かと思われるのですが確認お願いします。
2021.05.19 16:19
杉山利幸さん
(No.2)
何か勘違い?

>賃借人→賃貸人かと思われるのですが

その通りです。だから当肢は不適切です。

何の問題もないと思いますが...

勉強しすぎで疲れちゃった?
2021.05.19 16:31
みゆさん
(No.3)
おっしゃる通りです。
頭がおかしくなってました。。

ご丁寧に返信いただきありがとうございました!

3級の時にもこちら過去問でお世話になりました。
使いやすくて助かっております。
今後もよろしくお願いします!
2021.05.21 09:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド