ありがとうございました。

頑張る母ちゃんさん
(No.1)
いきなり二級からでしたが、無事合格してそうです!
7月頃から通信教育始めて、秋頃からこちらでお世話になり、2016年〜2021年までの過去問を3周しました!

3人の子育て&全く違う職種で夜勤もやりながら、合間に勉強してましたが、なかなか勉強が思うようにいかなくてやめちゃおうかなと思ったりすることもありましたが、諦めずやり続けて良かったです!

本当に素晴らしいアプリに出会えて感謝です!
ありがとうございました!
2022.01.23 19:43
hさん
(No.2)
私もこちらをお借りしてお礼を言わせてください!
ほぼこのアプリのみで無事合格できたようです。素晴らしいアプリに出会えて感謝です!ありがとうございました
2022.01.23 19:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド