今回のは簡単なんかな?

ガチコンさん
(No.1)
ダメだったけど今回は前回より簡単な方だった
勉強しなくても20点取れました!
次回は本気出します(〃ω〃)
2022.01.23 21:38
りんごさん
(No.2)
今回の問題なかなか難しかったですよね😂特に後半の相続系はどう頑張っても点数が8点足りませんでした😂
2022.01.24 10:29
もこさん
(No.3)
講義の解説みると前回が難しく(合格率も芳しくない)、そのつぎは過去問混ぜたストレート(そして次試験が難しいパターン)が来るという予想があったのでその通りだと思いました。
ただ過去問に参考書の隅に小文字説明とか、見たことがないのが巧妙に解答に混じって、見た覚えがあるのに私は見事に引っ掛かりまくりましたね(涙)
2022.01.24 12:44
りんごさん
(No.4)
ですよね、こんなところまで出るの?ってくらい細かいところもあって何か的外れな感じがしました😂次回の問題がどんな感じなのか今からドキドキしますよね、、
過去問みた感じそんな難しくない気はしますが、、
2022.01.24 13:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド