1日どれくらいやってますか?

ぽんさん
(No.1)
あと1ヶ月程度ですね!
皆さんは毎日どれくらいやってますか?
最近モチベーション上がらずこちらで過去問やってますが数をこなせず出来ず不安です😭
2022.04.17 20:39
猫のミルクティーさん
(No.2)
こんばんは。
モチベーションの維持が難しいですよね(^^;
2月に入ってから2ヶ月近く集中して勉強し、現在は学科・実技ともに正答率9割前後になりました。
集中していた頃は1日3〜4時間程度で、学科だと60〜80問、実技だと40問解いていました。
現在は平日で1日1〜2時間程度、実技10〜20問ぐらいです。
試験日が近くなると焦ってきますが、地道にコツコツが大切だなぁと感じます。
5月に一緒に合格しましょうね!
2022.04.17 21:47
ぽんさん
(No.3)
9割すごいです~!!
中々集中力が続かず😭
過去問いいとこ40問くらいしか出来てなくて…
たくさん過去問やられていたんですね!
頑張ってコツコツやってみようと思います!
毎日勉強してるので受かりたいです!頑張ります!
2022.04.19 20:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド