過去問の回数

おもちさん
(No.1)
過去問ですがみなさん何年分前まで遡ってやっていますか?
過去問の問題数も多く、私は2020年までしか解けていません。
みなさんどれくらいやっているか良ければ教えてください。
間に合うかなあ。。。

いよいよ明日が試験ですね!
みなさん頑張りましょう!
2023.05.27 14:07
mowさん
(No.2)
量より質です。
過去問やる中で、正誤に関わらず、どこが曖昧なのか。理解できていないのか。を把握・改善できた者が合格に届くのだと思っております。
ただただ過去問やって、あってた~~。ヨシッ。で終わると、違う言い方されて簡単に引っ掛かります。
これまでの努力を明日の本番、思い切りぶつけましょう。
2023.05.27 14:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド