法令基準日が変わった場合の対策

ジョントンさん
(No.1)
今年3月中旬から学習を始め、5月20日~23日に初受験の予定です。学習が間に合わず受験を延期した場合、或いは、もし不合格な場合は、6月以降に受験するつもりです。その場合、法令基準日の変更により、どの程度の試験内容に変更があると考えられ、その対策が必要でしょうか。お分かりの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願いします。
2026.05.02 17:05
ジョントンさん
(No.2)
現時点までで、御返信は頂いておりませんでしたが、念のため、投稿させて頂きます。

先週初受験いたしましたが、自己採点の結果、お陰様で、合格基準点を超えたようですので、当方へのアドバイスは不必要となりました。

書店には、既に6月からの改訂版テキスト/問題集が並べられておりましたし、YouTubeの中には、今回の変更点がまとめられたものが投稿されておりましたので、必要な方は、ご確認頂ければと思います。
2026.05.27 15:28

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、金財、FP協会以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド