合格しました

さくら咲くさん
(No.1)
ありがとうございました
2019年1月に実施された2級試験無事一発合格しました

基本的なところは参考書で勉強しましたが
最後の2〜3週間はこちらのサイトに大変お世話になりました

とりあえず過去問を全て解いて間違えた問題を潰すという方法で隙間時間を有効に利用し効率よく勉強できました
サイト内で順位が出ることも大変励みになりました

試験当日も過去問に慣れていたお陰で焦る事なく時間と気持ちに余裕がありました

本当にありがとうこざいました
運営色々と大変かと思いますがこれからも頑張ってください


2019.03.07 12:24
同じくさん
(No.2)
2019年1月試験、合格しました^^

こちらのサイトをスキマ時間アウトプット用に、かなり使わせて頂きました。
カラフルで丁寧な解説、とても分かりやすかったです。

本当にありがとうございました!

いくつもスレを立てるのもと思い、【さくら咲く】さんのスレ間借りしました。

2019.03.07 15:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド