御礼、遅くなりすみません。

えぼぞうさん
(No.1)
管理人様
他の教材は一切使わず、つまり本なども購入せず、このサイトをひたすら繰り返しただけで、自己採点ながらFP2級合格出来そうです。
サイト自体の使いやすさだけで無く、各設問の完璧な説明は本当に勉強になりました。
この様な素晴らしいサイトを無料開放頂けている事に心やら感謝申し上げます。

2019.06.01 20:49
管理人
(No.2)
発展途上の本サイトを評価してくださりありがとうございます。

解説には力を入れているので率直にうれしいです。解説を書く際には、正確を期するために国税庁や日本年金機構のWebサイト及び法令等を調べることもしばしばです。時間はかかってしまうのが難点ですが、本サイトの解説が、えぼぞうさんのお役に立ったようで光栄です。

以前も投稿したかもしれませんが、本サイトは市販問題集をWebで完全に代替することを目標としています。今後は学科はもとより、実技の解説にも注力していきます。

また、私事ではありますが先日のFP試験、私も1級学科を受験してきました(自己採点では合格見込み)。1級の学習で得た知識を皆様に還元し、さらに正確かつ丁寧な解説の提供に努める所存です。
2019.06.02 17:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド