FP1級ドットコムを作ってください!!

海賊王に俺はなる!さん
(No.1)
ご検討お願いします!
2019.10.25 12:44
管理人
(No.2)
1級は受検者が少なく、また難易度も非常に高いのでサイト運営が難しいかもしれません。
検討してはおりますが今のところ作成は未定です。
2019.10.26 11:14
管理人
(No.3)
解説なしでいいのなら短期間で作れますが、そういうわけにもいかないですよね😅
2019.10.27 00:16
ぽんさん
(No.4)
自分は次の1月で2級合格を目指して、その後1級に挑戦する予定なので、解説がなくても是非お願いしたいですm(_ _)m
2019.10.27 06:00
さくらさん
(No.5)
私も、解説なしで良いので、
1級用も作って頂けるとありがたいです!
2019.10.27 11:33
管理人
(No.6)
このまま予定通りに進めば、来年の1月試験頃には2016年1月分までの実技試験の解説が完成するので、その後にFP1級に展開していくかどうかを検討したいと思います。
2019.10.28 10:28
管理人
(No.7)
要望にお応えして作りました。当初は解説なしですが、利用者が増えてきたら解説を追加していきたいですね。

FP1級ドットコム
  https://fp1-siken.com/
2019.12.30 18:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド