皆さん頑張りましょう!

まもなく隠居生活さん
(No.1)
2019年9月の3級試験に合格し、その勢いで2級試験も申込みました。
2級試験は思ったよりも深掘りが必要で、模擬問題の正答がテキストであまり解説されておらず、前回ほど自信がないままにいよいよ明日(もう今日ですね)が本番!
本業がFPとはほど遠い絵描き(文字通り油絵や水彩画の絵描きさんです)なので、絶対に儲かるうまい話や金運が上がる壺を買わされないためにチャレンジしましたが、どうなることやら。
私が受検する東京会場は会場確保が難しいらしく、次回試験からは東京会場以外に第2希望会場(千葉、埼玉、神奈川)を選ばなければならなくなるので、遠くの試験会場を指定される前になんとか明日の試験で合格できればと願うばかりです。
では、皆さん頑張りましょう!
2020.01.26 01:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド