過去道場で免許皆伝♡

みほっちさん
(No.1)
会社からの緊急司令で急遽FP2級を受けることになり、合格出来るかとても不安でした😭
でもこの道場で毎日通勤時間にポチり、🏠でもポチり、参考書とにらめっこしながら過去問を解き続けることで知識を定着させることが出来ました♡
お陰様で、昨日の試験の自己採点は、学科実技とも9割正解!!!
FP道場には心から感謝です♡2か月間本当にありがとうございました!!
2020.01.27 07:20
管理人
(No.2)
合格おめでとうございます。
両方とも9割はすごいですね😳

みほっちさんのように通勤・通学時間に利用してくださる方が増えているように感じます。やはり何事も毎日少しずつの積み重ねが大事ですよね。
2020.01.27 20:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド