試験は中止だけど

飛竜三段下痢さん
(No.1)
このような時勢ゆえ中止やむなしですが、
残念ですね。

でも、せっかく積み重ねてきた勉強です。
次の機会までまたコツコツがんばろうと思います😄

2020.04.09 21:54
ももみさん
(No.2)
ほんとに5月に受けたかったです。
中止なのでやはり別日ではなく9月になるのでしょうか?
2020.04.10 15:48
飛竜三段下痢さん
(No.3)
ももみ様

おっしゃる通りですね。私も来月受検したかったです。

次回の試験がいつになるのか全くわからないような状態だと個人的に思っています。9月実施は厳しいとも。

でもこれをよい機会と捉えて基礎をしっかり固めつつ、各分野の学びも深めていきたいです。

気持ちの持続は難しいけど、次回試験での合格目指してお互いがんばりましょうね。

2020.04.11 07:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド