明日頑張りましょうね

にしたさん
(No.1)
なんか、もうドキドキしてきたので、コメントしちゃいました。

いまは、8割の点数でも不安ですが、
明日は6割でいいんだ
いつもは何回分も過去問解いてますが、
明日は1回分に全力込めたらいいんだ
と思って、気持ち作ってます。

勉強中に失礼しました。

明日頑張りましょうね!
2020.09.12 17:24
あやさん
(No.2)
甘いもの食べて脳に栄養送ってから試験に臨みます。

明日頑張りましょうね!
2020.09.12 17:36
ザキさん
(No.3)
頑張りましょー!
2020.09.12 17:41
bun3showyoさん
(No.4)
頑張りましょう!ボンミスだけはしないように!
2020.09.12 18:01
infer496さん
(No.5)
「知識はあるのに問題文をよく読んでなくて間違えた」だけは避けたいですね。
今日は早めに寝て、集中力を高めたいところです。
120+90分、3時間半の長丁場。勉強した時間と比べればたったの3時間半、慢心せず集中するだけです。
2020.09.12 18:16
りんさん
(No.6)
過去問で何度やっても9割は取れないですけど6割でいいんだと
落ち着いて焦らず取り組みしたいと思います!
今日は何やったらいいかわけわからなくなってます笑。
皆さん明日は落ち着いて頑張りましょうね!
2020.09.12 19:00
青いロードスターさん
(No.7)
気持ちを整えて、頑張りましょう!
今日まで頑張ってきたものを出せればきっと大丈夫です。
2020.09.12 19:01
ひむさん
(No.8)
頑張りましょう!
2020.09.12 19:04
大輔のサスケさん
(No.9)
今は勉強しながら書き留めたメモや印刷類の整理中です。どれを捨てるべきか持っていくべきか…結局今、テキスト以外すべてゴミ箱へ。いやまた戻しています(笑)最終追い込みの中、失礼いたしました。
2020.09.12 19:10
受かりたいさん
(No.10)
気合いれていきましょうぞ!!!
2020.09.12 19:18
りすさん
(No.11)
みなさん、頑張りましょう!!
2020.09.12 20:08
とんみさん
(No.12)
いよいよ
明日
力出し切りましょう
2020.09.12 20:31
Tさん
(No.13)
不安でドキドキしますが、受かるんだって思って試験に臨みたいと思います。
頑張りましょうね!!
2020.09.12 21:06
にしたさん
(No.14)
こんなに仲間がいると思うと心強い!
頑張りましょう!勉強中の方は無理をなさらず、明日に備えてくださいね!

2020.09.12 21:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド