2020年9月13日試験  合格発表

M-Styleさん
(No.1)
本日合格発表日でHPへアクセスし確認しました。
自己採点では学科がギリギリNGと思っていましたが、学科実技両方とも合格出来ました。
こちらのサイトには大変お世話になり本当に感謝しております。
資格取得だけで満足せず、お客様へのアドバイスに活かせるよう今後も復習を含め活用させていただきたく思います。
本当にありがとうございました!
2020.10.23 10:52
うにこさん
(No.2)
fp自体試験が初めてでしたが、一発で完全合格しました!一度はコロナで試験が伸びて、9月まで忘れないように維持するのが大変でした。7000問以上解いた結果、最後には学科のランキングは26位でした。
合格できたのは、本当にこの道場のおかげです!これから受ける方は、この道場を信じて勉強していただければ、必ず合格します!頑張ってください!
管理人さん、教えていただいた方、本当にありがとうございました!
2020.10.23 11:59
ジャスミンさん
(No.3)
市販のテキストと問題集で、3級と2級実技はすんなり合格できたのですが、アプリやDVDを使っても、2級学科がなかなか得点できず、苦戦していました。
今年の8月くらいにこちらのサイトに辿り着き、とにかく過去問を解いて解説を読むを繰り返し、10回分2周しました。
解説が本当に分かりやすく、おかげ様でテキストの理解が進み、点と点が線にそして面になって行きました。
今回合格出来て、心より感謝申し上げます。
本当にほんとうにありがとうございました‼️
2020.10.23 15:26
ラブちゃんさん
(No.4)
きんざいの個人資産相談業務に合格しました。勉強をはじめたばかりの頃は、難しくて、問題が解けない自分に悔しさを感じていましたが、こちらのサイトで繰り返し勉強したおかげで合格できました。本当にありがとうございました。素晴らしいサイトに感謝しております。
2020.10.23 17:44
まきこさん
(No.5)
3回目でようやく完全勝利しました!仕事、子育て、犬の世話、家事となかなか試験勉強だけに集中することが難しい中、やっと合格を手に入れました!FP2級ドットコムさんにもお世話になりました。ありがとうございます✨
2020.10.23 18:44
joyさん
(No.6)
無事合格しました!試験2週間前からはひたすらこのサイトで過去問を解きまくりました。本当にありがとうございます!このサイトがなかったら恐らく浅い知識で合格していなかったと思います。本当にありがとうございました!
2020.10.23 19:46
ラクダさん
(No.7)
無事一発合格できました!
通勤時間にこのサイトで過去問をひたすら繰り返した成果だと思います。
大変お世話になりました。感謝です。
2020.10.23 20:46
島珈琲さん
(No.8)
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.10.23 23:08)
2020.10.23 23:08
えりさん
(No.9)
本試験は学科があまりできず自己採点ではギリギリ不合格でしたが、今日確認すると完全合格でした。
このサイトを利用し、すきま時間で勉強できたので感謝しています。
ありがとうございました!
2020.10.23 23:08
ことらさん
(No.10)
結果を確認し、完全合格でした!
管理人さまのドットコム3つ目、全て一発合格です。
本当にお世話になりました。
今後はちょっと趣味の領域にいきます。
管理人さま及びこのサイトで学習を頑張っておられる皆さんのご活躍をお祈りしています!
2020.10.24 13:24
Tさん
(No.11)
管理人様、並びに運営の皆様、助言してくださいました皆様。

無事に合格する事ができました。ありがとうございました。
思い返せば試験当日の電車での移動の中、このサイトを見ながら勉強している人をたくさん見ました。そんな光景に心を救われ、なんとか本日を迎えることができました。
一日二回の学科模擬試験、一日一回の実技の模擬試験を行い、答え合わせ、間違ったところを覚えなおしを繰り返したところ、高得点にて合格する事が出来ました。
本当に感謝しております。
会社の人にもとても便利なサイトだと教えてあげたいと思います。

本当にありがとうございました。
心から感謝しております。
2020.10.24 17:02
まっちゃんさん
(No.12)
60の手習い、この4月から本格的に勉強し始めて初挑戦でしたが、学科、実技ともに9割台の正解率で無事合格できました。
特に緊急事態宣言解除後は、往復3時間半の遠距離通勤の特典を活かして、車中で正味往復2時間、毎日、過去問道場に集中しました。
法令・制度改正情報や、過去問の反復練習は本当に助かりました。
忘れないように、引き続きお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします。
2020.10.24 17:46
いししさん
(No.13)
お世話になりました。
1月にFP3級、今回9月にFP2級と 立て続けに合格できたのは
何よりもこちらのサイトのおかげです。
誠にありがとうございました。

次は春予定の情報処理(NW)にむけて頑張ります。
2020.10.24 18:42
みねみねさん
(No.14)
無事に合格できました!
このサイトのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。
このサイトはとても見やすく、気軽に利用できて、反復練習に
とても活用させていただきました。
2020.10.24 20:17
ようさん
(No.15)
このサイトのおかげで試験の不安や弱点を解消でき、自分でもびっくりの高得点で合格することができました。

本当にありがとうございました。
2020.10.24 21:41
さとみほさん
(No.16)
こちらのサイトには大変お世話になりました。
空いた時間にコツコツと楽しく学ぶことができました。
過去問は全てこちらを利用させていただきました。
本当にありがとうございました。
2020.10.25 14:42
働き者さん
(No.17)
おかげさまで2級合格できました。運営の方々には大変お世話になりました。
ありがとうございました。m(--)m
2020.10.26 16:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド