合格に向けて

トノサマンさん
(No.1)
現在、試験に向けて過去問を解いているのですが、
直近の過去問は、第何回まで解けば十分だと思いますか?
よかったら目安でいいので教えてください!
2021.05.21 23:55
通りすがりさん
(No.2)
個人的に過去3回分やってます。
それでも出てこない問題もあるので、
確実に点を取りたいところをやるか、
苦手なとこをやるかメリハリつけたほうがいいと思ってます。

お互い明後日頑張りましょう。
2021.05.22 00:29
たかさんさん
(No.3)
私は過去3年分を3回程回して8割~9割を
目指すようにしています。
人によって違いますが、
どれだけ納得し自信がもてるかだと思います。
頑張って下さい。
2021.05.22 08:47
シャケさん
(No.4)
時事的な問題は捨ててます。
開始まで残り〇〇時間と書かれていて、緊張しますね(*´Д`)
2021.05.22 10:50
よしなさん
(No.5)
わたしは、2019年分までやりました。
ただ、前日に模擬テスト形式で2018年9月の実技をしておりますが、
真新しい問題も出てて、実際どこまで遡ればいいのかわかりませんが、
2019年分まででも十分6割とれるのではと感じています。
2021.05.22 11:23
HIDEさん
(No.6)
いよいよ機は熟しましたね。皆さん、お互い頑張りましょう!
2021.05.22 18:12
さん
(No.7)
何とか受かりますように。☺️
2021.05.23 00:20
がんばるまんさん
(No.8)
試験頑張りましょう。努力は裏切らない!絶対に合格しましょう!
2021.05.23 01:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド