6度目の試験  合格できました

ぽん酢さん
(No.1)
このサイトには本当にお世話になりました。
6度目、、やっと受かることができました!
6回もやってたから今でも知識ちゃんと残ってます!
ありがとうございました😭
2021.10.25 23:59
Binさん
(No.2)
2007FP3級取得後ブランクはありましたが実技のみ合格。片足だけゴールライン踏みました。通信教育、各種過去問題集等相当お金も使いました。このアプリもその一種。どれが正解はわかりま線画、継続は力なり。
以上。
2021.10.30 12:40
h-yさん
(No.3)
合格おめでとうございます。
自分は今回6度目の不合格でした。
60歳までに合格したかったのですが・・・。
来年の1月試験は60歳での合格を目指します。
元々はFP受験目的ではなく「60歳近くなり年金、保険、相続の問題が
身近になりつつあるかな」と思い勉強を始めたのですけどね。
20代、30代の頃と比べて恐ろしいくらいに記憶力が落ちていました。
2021.10.31 23:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド