ありがとうございました!

たかとさん
(No.1)
管理者様;
試験1ヶ月前から過去問道場の事を知り、通勤時間などの隙間時間にひたすら過去問を解きまくりました。解いた問題数は学科約1300問、実技約300問、問題の傾向を把握することができ、無事合格することが出来ました!素晴らしいサイトをありがとうございました!これから試験を受ける皆様も是非頑張って下さいね!
2021.10.25 12:43
まーさん
(No.2)
本日発表日。
ドキドキしながら検索。
無事合格でした。
このサイトのおかげです。
ありがとうございました!
全く畑違いの仕事で完全趣味での取得動機でしたが
すごく知識が深まって取って本当によかったです。
2021.10.25 12:56
すみちゃんさん
(No.3)
合格した皆さま、おめでとうございます。
私も無事に合格しました。

こちらのサイトをひと月ほど利用しました。
更新される正解率に落ち込んだり自信を持ったりして過ごしました。
何よりも解説が分かりやすく、類似問題に取り組んだ際に思い出すことができました。

本当にありがとうございました。
そして、これから挑戦される皆さま、頑張ってください。
コツコツ取り組めば必ず良い結果につながります!!
2021.10.25 13:46
ヒトさん
(No.4)
FP2級ドットコム様
ありがとうございました。
おかげさまで2級完全合格でした。
3級合格も含め、こちらのサイトに大変お世話になりました。
参考書を買って勉強を始めた時に、試験範囲が広く呆然としておりましたが、こちらのサイトで過去問演習した結果、2、3級ともストレートで合格することができました。
2021.10.25 14:20
shoichiro.さん
(No.5)
F2級ドットコム様
3級に続き2級でも大変お世話になりました。
おかげ様で合格できました。
これから受験される皆様のためにも今後も素晴らしいサポートを継続していただけることを期待します。

ありがとうございました。
2021.10.25 16:01
さくさくさん
(No.6)
合格した皆さまおめでとうございます。
わたしも2級が合格ができました!
ダラダラ受験し続けた5年の月日、肩の荷がおりました。

こちらのアプリは試験の一か月前知り、わたしは学科のみの受験でしたので、こちらでは1,000問ほど隙間時間を使って利用させていただきました。こちらの掲示板も心の支えでした。

アプリでの四択がなかなか集中してできなかったので、基本は一問一答、余裕があれば四択で勉強しました。


本当にありがとうございました。
2021.10.25 17:04
にゃんこさん
(No.7)
本日、合格出来ました。ありがとうございました。
3級の時からお世話になりサイト運営者様には感謝しています。
また機会がありましたら活用させていただきたく思います。
本当にありがとうございました。
2021.10.25 22:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド