5月3級、9月2級を一発合格できました。

としちゃんさん
(No.1)
このサイトのおかげで、連続一発合格できました。過去問はやりまくり、全国順位が100位以内には入ってました。あとは、YouTubeのおーちゃんを軽くやった程度です。9月の試験以後、暇な時間で社会保険労務士の勉強を始めましたが、進みません。このサイトに社会保険労務士があればいいのですが。
皆さん、このサイトで、十分、合格できます。頑張ってください。
当方、65歳、まだ現役でサラリーマンしながらでも合格しましたので。
2021.10.26 08:06
としくんさん
(No.2)
わー  同じ65歳で現役で働いています。おなじ「とし」です。9月で3級合格しました。1月の2級目指してます。65歳で現役ですので、介護保険の振り込み用紙が突然きたり、年金の繰り下げしたり、わずかな一時金のために雇用保険払い続けるとか、いろいろありましたわ(試験問題そのままですね。)。2級めざして、勘違いと早とちりをしないで頑張りたいです。
2021.10.26 15:56
としくんさん
(No.3)
私も同じとしくんですが
全然ダメでした…トホホ
2021.10.26 16:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド