今からスタートです

nanoさん
(No.1)
体調壊したりでー結局スタートできず
来年合格目指して頑張ります。
過去受けてますが、確信がもてる問題が少なくケアレスミスとかで点数が伸び悩んでたりします。

のこり1ヶ月集中してがんばりたいのですがーこのサイトを見つけて通勤の合間にできたらと思います。
過去問とかはどの年代を繰り返したりすると良いですか?

今週末は予定ないので家でひたすら頑張っていこーと思ってます。
毎回ココでますよーって予想問題集を購入してやってましたが、過去問で繰り返したりするそうがいいですか?
今更ながら教えてください
2021.12.14 08:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド