交通機関が、、、

yyさん
(No.1)
雪でJRとまってそもそも受験しに行けなくなりそうです、、、今日の最期のJRが動けば行けるけど、、、受験料の払い戻しとかできないですよねぇ
2022.01.22 15:45
Rayさん
(No.2)
おそらくーサイトみてるとコロナで受けれない人は証明書だせばと書いてました。
私はコロナ増加してきて全く試験勉強手につかずで合格ラインまでもっていけてないのでー行くのをやめよーか検討してます。
感染者が増えすぎてて人混み(試験会場)に行くのをとまどっています。

無事返金されるといいのですがー
コロナに関わらず交通機関やコロナの感染防止で辞退したい人にも返金処置があればいいんですけどねー。
2022.01.22 17:11
とらきちさん
(No.3)
こんばんは。
私もあした2級を受けに行きます。
失礼ながら勉強不足だったとしても、次回絶対受からなきゃ、という気持ちになると思うので、申し込んだ以上は試験会場に行くべきだと思いますよ。

お互いに頑張りましょう。
2022.01.22 23:47
yyさん
(No.4)
予定より7時間遅れでなんとか試験地に辿り着けました!
開催場所もっと増えてくれたら分散にもなるし、田舎民でも受験しやすくなるのになぁ、なんて思っちゃいました🤣
みなさん、頑張りましょう!
2022.01.23 07:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド