今回の試験

にゃーさん
(No.1)
22年1月の実技がかなり難化してる気がするのですが、この年だけですかね?
ギリ6割だったもののかなり不安です。
2022.05.21 19:13
猫のミルクティーさん
(No.2)
2022.1は難化していると話題ですが、私はそう感じなかったです。
過去問直近15回分をして大体9割前後なのですが、2020.9と2017.5の正答率が低かったです。
個人差ありますのであまり他人の意見に左右されず、自分を信じて頑張りましょう!
2022.05.21 21:16
大空さん
(No.3)
とは言っても6割で合格できますので、きっと大丈夫!と自分に言い聞かせています。
いくら考察しても本番にならないと分かりませんから。
2022.05.21 22:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド