間に合うかな?、、

yuさん
(No.1)
試験まで2ヶ月切ってしまったけど
合格間に合うかな??

皆さんのこれからの勉強スケジュール
教えてください( ;  ; )

勉強方法、ルーティンとか教えてほしいです!( ;  ; )
2022.07.14 22:32
太郎さん
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.07.15 14:17)
2022.07.15 14:17
よねおさん
(No.3)
この道場の3年間分を5周しました!
受かるための勉強なら断然効率良いと思います。
受かったら参考書をゆっくり見て頭に知識を入れるのが良いかと思います。
2022.07.15 21:00
マサさん
(No.4)
過去問を繰り返し解くだけでかなり解答出きるようになりました。2ヶ月ぐらいでなんとかなるのでは。
2022.07.16 07:01
@gさん
(No.5)
私はこれから対策を始めます。
お互い頑張りましょう。
こちらの過去問は改正関係でチェックを入れるところがあるので4月改正対応(または4月改正になり回答が違う過去問は削除)なんですかね?
2022.07.17 07:48
管理人
(No.6)
@gさん

学科は基本的には全問を9月試験向け(2022年4月1日時点の法令等)に対応させてあります。オプションのチェック項目は、制度自体がなくなってしまうなど改題によっても対応することが無理な没問を除外する機能です。
2022.07.17 14:55
@gさん
(No.7)
管理人さんありがとうございます。
こちらで勉強して合格します。
2022.07.18 17:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド