今朝から始めました。

トマトさん
(No.1)
今朝から勉強始めました。1月のFP2級を受ける方の中で最後尾の自覚はあります。
この掲示板に書き込ませていただいた理由は、自分の中でけじめをつけたいから、また、皆さんが下を見て少しでも安心感・優越感を得られるかもしれないからといった理由です。
なにか問題や、不快に思われた方がいらっしゃったら当スレッドは削除させていただきます。(削除できるかは分かりませんが…)
何ヶ月も前から勉強されてる方が沢山見られる掲示板に、このような投稿をするのは不適切かもしれませんが、ここに書き込むことでもうやるしかないと感じています。とりあえず当日まで死に物狂いで勉強します。
2024.01.24 16:44
FP2級受験8回目さん
(No.2)
私は金曜日から勉強開始しますので最後尾ではないですよ。
頑張ってください
2024.01.24 16:50
トマトさん
(No.3)
温かいお言葉ありがとうございます。
お互い合格に向けて頑張りましょう。
2024.01.24 17:00
はいはいさん
(No.4)
私はノー勉で挑みますよー
下には下がいてよかったですね!
2024.01.24 17:24
kanaさん
(No.5)
チャレンジするということが素晴らしいんです!!私も残り、死に物狂いで頑張ります!一緒に頑張りましょうね(*^-^*)
2024.01.25 11:43
cdc50330@yさん
(No.6)
テスト勉強?しないよ!

と言って陰で勉強して、100点取るタイプですね!w
2024.01.25 15:47
みどりふぐこさん
(No.7)
なんくるないさ!何回挑戦して失敗してもいつかは受かる事信じて頑張りましょう。
2024.01.26 11:07
崖っぷちさん
(No.8)
私は前回までそんな感じで勉強してました。
今回で実技免除の最終回なのでこの一週間くらいはひたすら過去問解いてます。
合格出来ることが何よりですが、お時間あれば何年分か過去問見るだけでもいいと思います。
お互い合格目指しましょう❗
2024.01.26 13:52
いちご姫さん
(No.9)
日曜日に試験を受けて、元気にお家に帰って来るのが目標です。
落ちても死ぬわけじゃないし😊
2024.01.26 21:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド