チェック出来るようになりませんか?

Sさん
(No.1)
大変お世話になっています。無料なのに使いやすいサイトを提供してくださり、感謝しています。

そこで首記の件なのですが、アカウント→試験回ごとの成績を見る、で自分の回答状況がよく解るようになっているので、弱点の問題Noクリックして問題を表示させて復習できるのは大変便利だと思います。

ところが問題を表示させてもチェックのマークが表示されないのでチェックして後日チェック機能を利用して復習できません。
もし付けることができるようになればより上記の機能を有効に使えると思います。よろしくご検討願います。
2020.04.28 11:33
管理人
(No.2)
ご提案ありがとうございます。
確かに、リンク先の個別ページや試験回別/学習履歴の一覧画面でチェックの入切と確認ができたら便利そうですね!また、現在のチェック機能は編集機能のない簡易仕様なのでそこも見直す必要がありそうです。

すぐにできるとは限りませんが、今後も検討課題としてメモしておきます。実装に当たり良いアイデアが降りてきたら機能追加したいと思います。
2020.04.28 16:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド