参考書

さん
(No.1)
3級でも、お世話になりました。おかげで合格できました。ありがとうございました。
3級は、会社から参考書が支給され、講義もあり、割りと一生懸命勉強しました。
楽しかったので、2級も受けたいと思って、こちらに登録させて頂きました。3級は、こちらのサイトだけで合格できた人がいましたが、2級は、どうですか?参考書、購入した方が良いですか?
2020.06.04 18:38
AAさん
(No.2)
あくまで私感ですが、参考書は購入して読み込んだほうが良いです。
問題のパターンが毎年違うようですので。

過去問をやって頂ければお分かりかと思いますが、過去問のみで100点は難しいのではないかと。70点を目指すとしても100点を取りに行った結果の70点であったほうがよいかと思います。
2020.06.21 10:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド