2016年1月FP協会実技

さん
(No.1)
2016年1月FP協会実技
問3、4、5と設問と表示画像の不一致が発生しておりました。
ご確認のうえご対応いただけると嬉しいです。

また、問16、17あたりも設問の一部が不足しており
解きようがない問題もございましたので併せてご確認いただけますと幸いです。
2020.08.06 19:19
さん
(No.2)
補足ですが
模擬試験モードでの実施です。
2020.08.06 19:23
管理人
(No.3)
ご報告ありがとうございます。

本日の6時頃、サーバ側の処理速度を高めるためにキャッシュを活用するように変更したのですが、一部不具合があり、実技の過去問道場において異なるデータが読み込まれてしまう現象が生じてしまいました。一旦、前の状態に切り戻しましたので現在は改善されていると思います。

データのキャッシングは不具合を改善してから再度適用したいと思います。
2020.08.06 19:39
さん
(No.4)
迅速なご対応ありがとうございました。
また何かありましたらご報告させていただきます。
2020.08.07 22:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド