大丈夫かな?

にしたさん
(No.1)
学科の過去問の点数がオリジナルで7割くらいなんですけど、
安定して7割台取れるようになったら大丈夫ですか?
やっぱり、8割超えてかないと大丈夫ではないですか?
実技の方にも力を入れたいのですが、共つぶれになるのが不安です。
2020.09.04 21:57
大輔のサスケさん
(No.2)
学科は意外に難しいですよね。7割をコンスタントにとって間違ったところを復習くればいい練習になりますね。僕は1週間くらい前から実技に入りましたがやはり学科の知識は必要です。残りわずかですがお互い頑張りましょう!
2020.09.04 22:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド