FP2級 2016年5月  実技(金財:生保)問15

zetuborosuさん
(No.1)
度々申し訳ございません。
FP2級 2016年5月  実技(金財:生保)問15
この問題文が表示されません。
何度かリロードしても変わらなかったです。
一度調査をお願いします。
2020.12.14 16:34
zetuborosuさん
(No.2)
今、正規の手順で飛んだら、読み込みました。
自分のPCのバージョン不足か、
はたまた自分のランダム問題飛びなのか、分かりませんが。
2020.12.14 16:42
管理人
(No.3)
先程プログラムの更新を行ったのですが、更新直後にバグが見つかり修正しました。修正までの1~2分の間に、ブラウザがサーバからプログラムを取得した方については、スクリプトが動作せず設例がロードされない現象になっていたと思います。

お騒がせして申し訳ございませんでした。
2020.12.14 16:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド