実技の過去問の範囲

ピヨタさん
(No.1)
みなさんは実技の過去問は自分が受ける科目のところだけやっていますか?
今まで自分が受けるものだけやっていたのですがここへきて不安になってきました!
やれることはやっておきたいので参考に意見聞かせていただきたいです!
2021.05.22 11:51
よしなさん
(No.2)
こんにちは!わたしは1ヶ月前までは金財の過去問も実施してましたが、
(とは言っても、3回分だけ・・・)
あとは、FP協会の実技しかやってないですよ〜!
前日なので、もうFP協会のしかやりません!
ご参考までに・・・。
2021.05.22 11:53
ピヨタさん
(No.3)
こんにちは!
ありがとうございます。
やっぱり直前だからこそ手を広げるべきでは無いですね!受ける範囲を繰り返します!
お互い頑張りましょう!
2021.05.22 13:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド