良ければ…

トノサマンさん
(No.1)
次回2級を受ける時、実技のみと思うんですがこのサイトで過去問をとけば大丈夫ですかね?
目安でいいので教えてください!
2021.05.24 11:39
aさん
(No.2)
過去問を解いて、頻出問題をカバーしている問題集をといていれば大丈夫だと思います!
私はそれでカバーできました。
2021.05.24 14:13
たかさんさん
(No.3)
私は学科は先に合格し、5月の実技だけ受けましたが、
結果的にこのサイトの過去問で十分でした。
逆に、過去問に出ないような問題は
解けなくても、合格出来ると思いまず。
これでもかって位過去問をときました。
過去3年位で8割をコンスタントに取れれば
本試験は大丈夫ではないでしょうか❗
2021.06.01 19:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド