試験直前

そんまんじろうさん
(No.1)
ご質問があります。
過去問は直近二年分を完璧にしておけば十分でしょうか(2021年5,1月分、2020年9月、5月分)
合格できれば何点でも大丈夫です
2021.09.11 02:39
ヒトさん
(No.2)
私もあなた様と同様過去2年分の過去問を繰り返し解いて80%以上の正答率といったところです。

今から新しい箇所をやったとしても覚えた箇所を忘れてしまうのでこれ以上範囲を広げないようにしています。

また、60%の正答率でも合格なので気楽に考えるようにしています。

残り1日、過去問と飽きたらYouTubeで苦手な分野を視聴して明日の試験に臨むつもりです。
2021.09.11 05:30
raraarさん
(No.3)
直近2,3回分は比較的簡単だっという意見が多いです。
合格率を見ても直近だけグッと上がっているんですよね・・。
あまり気にする必要もないかもしれませんが、自分は少し心配なので、
もう少し遡った回を難易度のベースにして繰り返しています。
2021.09.11 08:28
registerfrさん
(No.4)
過去問は6回分やりました。過去に行くほど難しく感じました。
でも今は覚えてしまった感もあり90%以上は取れているので大丈夫と信じて頑張ってきます。
2021.09.12 06:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド