一発合格のライン

タロさん
(No.1)
7月終わりからこのサイトのみで勉強して、学科85%・FP実技86%と合格ライン超えました。このサイトは本当に素晴らしいです。ありがとうございました。
2021.09.12 22:24
早川さん
(No.2)
質問してもいいですか。。。
計算の質問には単位は記入しますか?
2021.09.12 22:26
しやさん
(No.3)
単位は枠の外に書いてあったような気がしましたけど
2021.09.12 22:43
タロさん
(No.4)
単位については、解答記載欄の単位に従います。
2021.09.12 22:44
早川さん
(No.5)
返答ありがとうございました\(//∇//)\

単位なしだったら、私学科と実技両方合格しました

\(//∇//)\

このサイト本当に宝物です!
他の試験にもいろいろ出してください\(//∇//)\
有料でもいいですよ、すごくいいです!
2021.09.12 22:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド