過去問道場に感謝です!

あいさん
(No.1)
学科47/60 実技49/50(金財個人)
でした!実技のミス1肢のみ!どうせなら満点取りたかった…

3級からお世話になり、ほぼ過去問道場だけでここまでこられました(^^)
直前まで修正なども色々ご対応くださり本当に感謝です!!

1級でもお世話になるかもしれません。その際は宜しくお願いいたします。
2021.09.12 21:06
ゆうこさん
(No.2)
やっと合格点でした。このサイトを知って1か月しかありませんでしたが良かったです。
感謝🥲
2021.09.12 21:23
あいさん
(No.3)
学科難し過ぎましたね(><)自信ないのばかりでしたが何とか…という感じで。
過去問は過去3年に拘らずランダムで、解いたのは半分くらいでしょうか…後は間違えた問題とチェック機能で解き直ししました。
実技はこちらに掲載のあるすべての過去問(金財のみ)を解いて、こちらも間違えた問題は3回くらい解き直ししました。

本当にこちらのサイトは独学生の欲しい機能が全て揃って解説もクオリティが高く、素晴らしいの一言ですね!
2021.09.12 21:31
ねむねむさん
(No.4)
こちらのスレッドをお借りして私も御礼を述べさせてください。

隙間時間にちょこちょこ取り組めて、寝る前に一問一答10問やると決めてやっていました。模試形式で過去問に取り組む場合も、実技の解答用紙もしっかり用意されていて至れり尽くせりだなと思います。おそらく転記ミス等なければ、学科54、実技(協会)95で合格できているかな、本当にありがとうございました。
2021.09.14 22:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド