完全合格しました!

ことみさん
(No.1)
こちらのサイトに出会えたお陰で、5月に9割超えで3級完全合格、9月に8割超え(自己採点)で2級に完全合格できました。
本当にありがとうございました!

50歳を超えてから、これまで苦手で放置していたお金のことをしっかり勉強しようと思い立ち、それなら、同時に国家資格も取れるし、FPにチャレンジしてみようかなと始めたのがきっかけです。

そして最近は簿記二級の勉強を始めました。大学時代に3級には合格していましたが、二級は不合格だったので、リベンジです。
でも当時とは比較にならないほど、内容が増えていてびっくりです。
頭が爆発しそうで、挫けそうだけど、FPに受かったことを励みに何とか諦めず、頑張りたいです。

あと、試験が終わると覚えたことを忘れてしまいそうでもったいないので、忘れないように、こちらのFP2級の過去問を毎日必ず解くようにしています。
これからも復習でずーっとお世話になります!
2021.10.27 10:00
PINKEY★さん
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.10.27 21:26)
2021.10.27 21:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド