3級試験の得点と2級ドットコムの正答率

あんかけさん
(No.1)
合格した方も不合格の方も試験お疲れ様でした

私は次回2級に挑戦しようと思っています
そこで参考にしたいのでタイトルにある様に、
3級試験での得点と2級ドットコムの正答率を可能な限り教えてください
2022.01.24 23:38
牛蜜土器さん
(No.2)
ちょっと何を聞きたいのかわからないです
3級での得点を聴きたいところまではわかるのですが
2級ドットコムの正答率というのがちんぷんかんぷんのちんです
2022.01.25 19:53
PAPAさん
(No.3)
私は昨年9月に3級を合格し先日2級を受検しました。
2級は学科38問、実技は54問/70問正解していました。
たぶん合格できていると思うので、私のやった勉強方を載せておきます。
私は参考書を一度読んだ後に、過去10回分の過去問を8割~9割ほど正解できるようになるまで、何度も繰り返しました。

2級はそれで十分合格できると思います。
がんばってください。
2022.01.26 09:36
Ranさん
(No.4)
牛蜜土器さんにまったく同感で、
誰も返答されてなかったので、お役に立てれば!
と思ったのですが・・・
何をお知りになりたいのか?
他の方の得点を聞いてなんか参考になるのかな?と。
例えば、とりあえず2級の過去問道場をやってみて、
その結果が今の知識なので、
2級合格までは、あと何割足りない、と
自分の現在地を把握される方が、
これからの勉強の目標になると思います。
頑張って下さい!
2022.01.26 11:00
牛蜜土器さん
(No.5)
勉強自体は過去問やってりゃ大丈夫です
3級合格時に2級もここでやってみましたが特に問題はなく合格点でしたよ
学科実技共に9割以上は取れてました

3級の学習をしっかりしていれば大丈夫かと
2022.01.26 13:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド