完全に油断していました

たれぱんださん
(No.1)
昨年9月に2級の通信講座を受講しました。
1月に3級合格したのち、受験申込してから再勉強と思っていたら子供たちの春休みやら新学期対応でバタバタしててすっかり勉強から遠ざかっていたたら、もう40日切ってるんですね!!

一度勉強しているというものの、抜け落ちが多くてめちゃくちゃ焦っております。
2022.04.14 22:18
ななちさん
(No.2)
同じくです.. 過去問少ししたら不正解だらけ...
泣きそうです(´;ω;`)
2022.04.15 10:00
springsluvさん
(No.3)
同じくですが、今日から頑張ります!!!笑  まだライフプランやってますけど・・・・・・・
2022.04.15 10:11
お米さん
(No.4)
3級合格のあと過去問正解率30〜40%くらいだったのが、1ヶ月間地道に勉強継続してきたことで、今では正解率70%くらいまで上がってます。
地道な勉強が大切だと思います!
まだまだこれからですよ!
2022.04.15 14:27
りんごさん
(No.5)
私もです…
もうパニックに陥りました😭
片っ端から覚えたことが消えていて
先に進もうとやってみるが、性格が一からやりたいものでライフプランからスタートしそこから  少し進んではまたもライフプランに戻ってノートを作り出したりしてみて、間に合わない😭😭
でも、同じような人が同じく頑張っているということを知り  なんとかやってみます!!
2022.04.15 22:39
ななちさん
(No.6)
私だけかとヒヤヒヤしてましたが
皆さんいろいろあるんですね😭
お互い頑張りましょう‼️
2級は3級から一気に難しくなった気がします💦
2022.04.16 18:36
たれぱんださん
(No.7)
お仲間さんがいるようですね。

受験の意義が見いだせなくなってしまってますが、あと一か月受かったらラッキーくらいの軽い気持ちで頑張ってみます!
2022.04.19 21:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド