やったねー

モコさん
(No.1)
お疲れ様です。昨日は、即答え合わせして44点かなぁ?疲れた。1月に悔しくい思いをしたので毎朝、息子のお弁当を作る前に4時から1時間やりました。😭
もう、若くはないので頭に詰めこむのは至難の業です。
息子に頑張ったね。と労いの言葉を言って貰った時は、
涙が出そうでした。なんか、もう勉強しなくても良いんだと思うと少し張り合いが無くなって老けそう。
2022.05.23 22:32
みかさん
(No.2)
良い息子さんですね!
2022.05.23 23:45
プクさんさん
(No.3)
試験お疲れ様でした。
頑張って良かったですね!息子さん優しい!

私も同年代かと思い初めて返信します。
前回全滅した私に、娘が、「私も3級受けようかな。お母さんが受かったんだから、私もできる!」と言い出し、5月に私は2級、娘は3級を受けました。
自己採点したら、私は学科は合格、実技は不合格。
娘は1発合格。
試験の後、2人で久しぶりにランチして帰りました。
良い時間でした。
次は2人で2級の勉強します。
大変ですが、楽しむようにしたいと思います。

2022.05.24 02:23
こじろーさん
(No.4)
あたたかくていいスレですね!
ほっこりします

私は試験後、妻に「たぶん合格だと思うよ」とLINEしたら

「了解~ご飯昨日の残りのカレーでいい?」とだけ返事が来ました
2022.05.24 02:36
かんいちさん
(No.5)
2日目のカレーが好きです。

いや〜このスレは全部ステキだな〜(๑・̑◡・̑๑)
2022.05.24 08:18
トシヤさん
(No.6)
高校2年生  娘
中学2年生  息子
を持つ38歳アラフォーです。

今回2級を初受験しました。
自己採点では何とか合格してそうです。
今まで協力してくれた、妻を始め子供達にも
お礼を伝えたら、息子から
『こちらこそ、父親の頑張っている姿を見せてくれてありがとう!自慢の父親だよ』
と、まさかの言葉(LINE)をいただきました。
年々、涙腺が弱くなっているのは分かっていましたが、
子供の言葉は一撃に涙腺を破壊しますね笑
手前味噌で恐縮ですが、立派な息子に育ってくれたなと感心しました。

こちらのサイトのおかげです。
本当にありがとうございました。
2022.05.24 11:47
大空さん
(No.7)
皆さん、おめでとうございます。
周りの人の支えあっての合格ですね。
2022.05.24 13:49
れんままさん
(No.8)
もこさん、皆さん、お疲れ様でした。一昨日は疲れすぎて、爆睡でした。
資格取るのに、年齢関係ないですよね。
私には2歳と1歳の孫がいます。アラ還です。50過ぎてから証券外務員や、生保資格…etc一発合格してきました。そして、今回のFP2級!今回も、学科、実技7割ですが、合格できそうです。
ただ、今までの試験と違うのは、このサイトを知ったこと。ひとりぼっちじゃないって。過去問の繰り返しと、掲示板のお陰で頑張れました!ありがとうございました。また、次の試験お世話になりまはす。
2022.05.24 20:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド