よかった…

さん
(No.1)
過去問で8割取れての受験にも関わらず1月の学科2点に泣きました。
もう自分でもびっくり。
もうぽっきり気持ちが折れてしまってなかなか勉強できず・・・
さてどうしようかと思っていたら4月下旬にyoutubeの講義があることを知り
覗いてみました。
1.2点で落ちたのは惜しくもなんともなくあと10点は足りてないと思えとの言葉に
愕然としました。
そして講義を聞くとなんとも自分の知識の浅さに驚きました。
それからはこちらで過去問、youtubeで講義を聞いてわからないところは参考書で勉強しました。
9割取れました。
もっと早く気が付けばよかったです。
2022.05.24 11:59
かんいちさん
(No.2)
そう思います。

34点、35点で落ちるのと、36点、37点で合格するのとでは、見えない大きな壁があると思います。

だから、36点というギリギリな得点で合格したとしても、称賛されるべき実績だと思いますよ。
2022.05.24 12:03
大空さん
(No.3)
そうですよね。合格と不合格は大きな差です。
それを乗り越えて合格したなさん、凄いです。
おめでとうございます。
2022.05.24 13:49
mdmさん
(No.4)
>なさん
よければそのyoutube教えてください
2022.05.24 14:11
こじろーさん
(No.5)
ほんださんのYouTubeですね
あれは確かに言い得てました
2022.05.24 14:23
さん
(No.6)
色々覗いたのですがこじろーさんのおっしゃっているほんださんの講義が一番聞きやすかったです。

その言葉の意味や仕組みをわかりやすく説明してくれていました。

是非自分に合った講義を見つけてみてください。

頑張って下さい!!
2022.05.24 15:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド