受験票届きましたか?

ともさん
(No.1)
受験票届きましたか?

試験会場がどこになったのか早く知りたいのですが、よくよく考えたら、今年のカレンダーって、年賀状に埋もれ、普通郵便は後回しになりかねない。

未着でも、FP協会のネット申請だと大丈夫なのは知っていたけど、これ、1月受検って、盲点でした。

(参考)FP協会WEBサイトより。
・インターネット申請の方で未着の場合、1月10日 10:00以降Web上で受検票をダウンロードし、印刷のうえ当日お持ちください。

本日、7日(土曜)に届いたら嬉しいのですが…

受験会場を早く知りたい人、いますよね。遠方になりそうな人ほど。
2023.01.07 09:07
通りすがりさん
(No.2)
郵便は土曜に発送しなくなったので、
今日は届かないのでは。

木に発送と集荷済であれば早くて、10日。
場所によっては集荷遅れで11日。
13日になっても届かないのであればダウンロード
した方が良いと思います。
2023.01.07 11:48
届いてませんさん
(No.3)
気になりますよね。でも、いづれ、わかります。
今、知っても、後で知っても、何も得点アップには、繋がりません。
気にせず、一分でも、多く勉強することに集中しましょう!

と自分に言い聞かせています。笑
2023.01.07 19:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド