明日は頑張りましょう!

いちご姫さん
(No.1)
遂に明日になってしまいました。
たまに、こちらを見て教えていただくことがあったり、元気を頂いておりました。
ありがとうございます♡
今日は、早めに寝ようと思います。
受かっても受からなくても、それが今の実力だと思えばよし😊
みなさん、がんばりましょう🇯🇵
2024.01.27 19:43
とうしくらぶさん
(No.2)
自分なりの全力を尽くしましょう。

頑張りましょう😊
2024.01.27 20:50
liverpoolnさん
(No.3)
頑張りましょう!
2024.01.27 21:00
カメミさん
(No.4)
自分の実力を全部出し切りましょう。
2024.01.27 21:07
銀行員さん
(No.5)
絶対みんな大丈夫です!
私は現在正答率70%前後、62%とかも全然あるのですが絶対大丈夫!!!
根拠のないポジティブな自信が大事です!
おやすみなさい⭐
2024.01.27 22:29
ピートさん
(No.6)
私もくじけそうな時、皆さまの頑張られている姿に、
元気と勇気、いっぱい頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

不安は尽きないですが、明日に備えてお休みすることにします。
明日は皆、ベストな結果を十二分に発揮出来ますように!
2024.01.27 22:46
ブラック★めろんさん
(No.7)
私も4ヵ月頑張った成果を明日出して来たいと思います!
浜松会場ですが、皆頑張りましょう!!
2024.01.27 23:15
きっきさん
(No.8)
皆様お疲れ様です。
いよいよ明日ですね!
同じ気持ちの方がたくさんいると思うと心強いです。

頑張りましょう!
2024.01.27 23:24
maaaakさん
(No.9)
みなさん、頑張りましょー!!
今更ながら、早めに勉強しておけばと
後悔ばかりですが…

とりあえず、明日やれることを精一杯やろうと思います!!
2024.01.27 23:39
しろちゃんさん
(No.10)
いよいよ試験当日ですね。
慌てずに落ち着いて問題を読んで、問われている事を確認。
勘違いや桁の見間違い、単純計算の間違いに注意!(自分に言い聞かせ)
お互いベストを尽くしましょう!
2024.01.28 06:35
マーポさん
(No.11)
会場には時計が設置していないところもあります。
スマートウォッチは禁止なので注意してくださいね。私は心配性なので電卓も2つ持っていきます笑
2024.01.28 07:25
せいさん
(No.12)
おはようございます。時間がいくらあっても足りないですね‥みなさん、頑張りましょう!
2024.01.28 07:48
りおさん
(No.13)
おはようございます。

今駅のホーム、朝日が眩しいです。

みなさん離れていてもみんなこの太陽を見ていると思って。

持つものは小さな参考書一冊とドットコムのアプリのみ。

落ち着いて頑張っていきましょう╰(*´︶`*)╯
2024.01.28 08:26
みそかつぱんさん
(No.14)
1週間で詰め込みました!
資格を取ることに意味があると思って、、
2024.01.28 08:33
電卓大魔王さん
(No.15)
俺様の電卓さばきを見せつけてやるぜ!    
(静かに優雅に叩く)  
みんなファイトだ
2024.01.28 08:52
HEARTさん
(No.16)
みんなが実力通りに、いつも通りに良い点数が取れますように。俺も力を出せるよう、全力でぶつかってきます。やるぞ!!
2024.01.28 09:07
ちかさん
(No.17)
会場で過去問の最終チェックをやりながら試験開始を待っています。
お互い全力で出し切りましょう!
2024.01.28 09:32
ブラック★めろんさん
(No.18)
11:15途中退室で午前終了!
午後も一緒に頑張りましょう!
2024.01.28 11:22
ブラック★めろんさん
(No.19)
14:35退室..
学科も実技も難しい..

90%以上取れるまで過去問回しましたが、初見が多かった..
2024.01.28 14:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド