3級も合格点に届かない状況です

みーさん
(No.1)
8年程前に  3級合格しておりこの度2級受験します

過去問などを解いてもなかなか合格点に届かなく、

回数をこなしたため、ただ回答を覚える状態。
市販の問題集を購入し、インプットをしたつもりが、

先ほど3級の過去問解いてみましたが、合格点に届いていない状況です。

勉強時間を確保してきたつもりが、全然足りていなかったようです

あと2日どのように乗り切るか模索中です。
2024.01.25 22:17
ほんださんさん
(No.2)
鉛筆はお持ちでしょうか?
もしお持ちでしたら、鉛筆のお尻部分を削って1から4まで記入してください。のこり2枠は実技用に○と×を記入してください。
当日は鉛筆を転がすだけで大丈夫です。
試験時間が余るとおもうのでドヤ顔で早期退出してください。
実技は転がすだけでは対応できないので、頑張って下さい。
2024.01.25 22:32
みーさん
(No.3)
コメントありがとうございます。


そうですよね、今回はそれくらいの気持ちで乗り切り

次回に繋げたいと思います。

ありがとうございました。
2024.01.25 22:42
honndaさん
(No.4)
この投稿は投稿者により削除されました。(2024.01.26 01:29)
2024.01.26 00:18
なんてこったさん
(No.5)
過去問解いただけで受かる資格だと思ってるなら取る意味ないと思いますよ
3級はそれでも取れますが、だから転職にもなんの役にも立たない程度の資格として扱われています
2024.01.26 21:05
迷子の大羊さん
(No.6)
今朝からはじめしたーという方もいるようですので^^
最後まで頑張りましょう!!
ダメだったとしてもまた次回頑張れば良いのです。
ちなみに私は2回目ですwww
2024.01.26 22:00
みーさん
(No.7)
コメントありがとうございます。
残り少ない時間ですが、次に繋げられるように
一つづつ確認して望みたいと思います。

ありがとうございました。
2024.01.26 22:40
ミルさん
(No.8)
まだ明日がありますよ。
自分は年金などの分野が苦手なので最後まであがいてみようと思います☺️
あ、タックスもやらないと😅
2024.01.26 23:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド