過去問はいくつ前までやれば良いですか?

たかさきさん
(No.1)
昨日、初めて過去問を印刷して出来ることに気がつき、とても便利に思います。

老眼なので。ネットは目にきつかった。

この度、5月に二級を受けるのですが、過去問はどれほど前までやれば良いですか?

法令や数字が昔のとは変わっているそうです。

答えを今の法令に直して掲載しているのなら、全部やろうと思います。
2024.03.20 19:41
とうしくらぶさん
(No.2)
僕は全年度をランダムで出題してます。

1月度の学科試験から問題の出方が難化しました。

なので、過去問を解きつつ、基礎をしっかりと固めた方が合格への近道だと思います。
2024.03.21 12:53
管理人
(No.3)
当サイトでは全問が法令基準日(2023年10月1日)に現に施行されている法令に合わせて改題等してあります。なので、安心してすべての問題をご利用いただければと思います。
2024.03.21 23:23

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:

パスワード:

その他のスレッド