【合格発表】ドキドキですね...

FLEXさん
(No.1)
皆さん、明日の午前10時は合格発表ですね。

自己採点の結果、余裕だった人、ギリギリの人、確実に落ちた人

色々あると思いますが、結果は結果ですからね。

手応えはどうですか?

僕は実技は自信ありますが、学科は合格ラインにギリギリ届いておりますが、37点なのでマークミスが無ければって感じです
2024.03.07 18:35
ケンさん
(No.2)
ここの自己採点で学科42点、実技31点。
実技がギリギリです。
受かってて欲しい。。。
2024.03.07 19:07
FLEXさん
(No.3)
ケン さん

学科お見事です!

明日いい結果報告待ってます
2024.03.07 19:13
あかさん
(No.4)
完全合格と表示されました。
2024.03.08 10:03
だいこんさん
(No.5)
完全合格でした!
今回、学科は39.00%、実技は61.12%の合格率だったようです。
学科は近年では一番低かったようで、過去問ガン無視の今回の内容ではさもありなんという感じですね。
2024.03.08 10:14
けんこのさん
(No.6)
完全合格でした!!!

こちらのサイトで大変お世話になりました。
管理人さん、みなさん、ありがとうございました。
2024.03.08 10:14
えみりさん
(No.7)
完全合格でした。
こちらのサイトでお世話になりました。
ありがとうございました。
2024.03.08 10:18
ryotin.s16さん
(No.8)
このサイトのおかげで3,2級を一発で合格することができました。就活で有利になりそうなのでこのまま就活も頑張ろうと思います!あと学科39%!?
2024.03.08 10:21
mochi2038さん
(No.9)
完全合格でした!!!

このサイトのおかげで3,2級を一発で合格することができました。
大変お世話になりました。管理人さん、みなさん、ありがとうございました。
2024.03.08 10:24
ゆいさん
(No.10)
先ほど確認して無事完全合格できていました。
こちらのすばらしいサイトのおかげです。管理人様、本当にありがとうございました。
以前こちらで「実技試験の記述について」質問した際、丁寧にお答えくださいました
melancholy様、mii様にも感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
引き続き、今度は宅建がんばろうと思います。
2024.03.08 10:41
ちょもらんまさん
(No.11)
実技のみ合格でしたが、自信がなかったので嬉しいです。  FP .comさんのおかげです!  
多分学科は1点か2点足りないので、次回頑張ります!まだまだお世話になります!
2024.03.08 10:45
HTさん
(No.12)
本日完全合格をいただきました。前回は学科のみの一部合格、今回は実技の受験でしたが、こちのサイトにかなりお世話になりました。管理人様、ありがとうございました。
2024.03.08 10:55
ケンさん
(No.13)
昨日コメントしたものです!
学科、実技ともに合格でした!
このサイトのおかげです!
ありがとうございました!
2024.03.08 11:10
ひものさん
(No.14)
前回、学科のみ合格。今回は実技も合格してやっと完全合格できました。こちらのサイトには大変お世話になりました。合格して大げさですが自分の可能性が広がった気分です。勉強したことを生かしてこれからも頑張ります。
2024.03.08 11:18
なんまいだーさん
(No.15)
やった!受かった!
このサイトのおかげです!
かなり難しかった回だったとおもいますが、なんとかギリギリ滑り込んだ感じです!
次は証券外務員頑張ります!
2024.03.08 11:19
黒饅頭さん
(No.16)
完全合格しましたー
ホントにこのサイトのお陰です!

隙間時間にひたすら問題解いてた感じでした。
管理人さんありがとうございます!
3級(9月)→2級(1月)と続けて合格出来ました。

1級の受験資格はないけど、受けたくなりますね。泣
2024.03.08 11:44
FLEXさん
(No.17)
スレ主です

僕も合格出来ました。

合格できた人、残念だった人含め皆様お疲れ様でした
2024.03.08 11:59
ソルトさん
(No.18)
完全合格でした!

勉強時間が無い中で、貴サイトの存在がなければ、もしかすると落ちていたかもしれません……。


本当にありがとうございました!
2024.03.08 12:07
ゆいちょんさん
(No.19)
完全合格しました。
早速、AFP認定研修を申し込みました。
さらに、6月のCFPタックスプランニングに向けて勉強中です。
2024.03.08 12:11
ちょびこさん
(No.20)
以前に実技だけ合格し、今回完全合格出来ました。

このサイトのおかげです。
2024.03.08 12:21
STさん
(No.21)
このサイトのおかげで,9月3級,1月2級と完全合格できました。ありがとうございます。

本は,みんなが欲しかったFP2,3級の教科書1冊だけ買って,
問題演習はこのサイトのみで,安く効率的に合格を勝ち取れました。
学科,実技共に85%以上の正答率でした。自己採点結果。

間違えた問題をもう一度という機能で,間違えた問題を復習できて,
記憶を定着させることができたことが大きいと思います。
2024.03.08 13:04
ようやくさん
(No.22)
ありがとうございます!ようやく実技受かって完全合格!
3回も受けました。その度に二点差落ち。
舐めてかかってたんです。1週間前からしか勉強しなかったし。
今回は1ヶ月ちゃんとやりました。
仕事、育児、介護、色々やらないといけない中で、やはり時間を見つけてやることが大事だと実感しました。
2024.03.08 13:19
ぶーむさん
(No.23)
完全合格できました!
こちらのサイトには大変お世話になりました!
ありがとうございます!
2024.03.08 13:33
たびねこさん
(No.24)
みなさん、きんざいですか?
FP協会はずっとメンテナンスで合否照会できません。
早く知りたいです( ;  ; )
2024.03.08 13:38
びーんさん
(No.25)
落ちた(´;ω;`)

もう少し勉強しなおします。

5月は受けることができないので9月頑張ります。
2024.03.08 14:03
TWさん
(No.26)
ドキドキしながら、結果確認したところ、完全合格していました(FP協会で受験)。
(でも、自己採点では学科は75%くらい、実技はギリギリでした)

今回学科の合格率、FP協会は39.0%ですが、きんざいは13.27%で
2割を切っており、やはり難易度は高めだったのかもしれません。
2024.03.08 15:37
かわまくさん
(No.27)
昨年9月3級、今回2級、無事合格できました!
やはり学科は難しく、ギリギリでした。
本当にこのサイトのおかげです。
ありがとうございました!

FP協会のサイトは入口からだとメンテナンス中ですが、以下でダイレクトに入って
照会可能ですね。  
URL張れないので、”FP2級  合否照会”でサイト検索
2024.03.08 16:52
とうしくらぶさん
(No.28)
一部合格(実技合格)でした。
5月の再受検に向けて、学科を勉強し直します。
2024.03.08 17:07
貴子さん
(No.29)
完全合格でした。
ありがとうございました。
2024.03.08 17:30
みよんこさん
(No.30)
実技合格しました。
学科は難しかった…また勉強頑張ろ。
2024.03.08 18:22
もえつきたさん
(No.31)
みなさまお疲れさまでした!
自己採点の予想どおり一部合格(FP協会、実技)でした

通信講座を受講し直前にこちらのサイトを知り通勤中に勉強しました。

2月末からほんださんのFPキャンプを登録しました。

合格した方の勉強法を教えていただけたら嬉しいです。

5月再受験の方、お互いがんばりましょう!
2024.03.08 19:07
合格したい!さん
(No.32)
完全合格できました。
こちらのサイトがなければ間違いなくこの結果は得られませんでした。
本当にありがとうございます。
2024.03.08 19:26
KTさん
(No.33)
2級完全合格でしたー!
昨年9月の3級に向け、みんほしのテキストと問題集を解いているときに、こちらのサイトを知りました。
独学でもサクサク勉強できて、隙間時間を使って効率よく勉強できたので、大変ありがたかったです。
また苦手を指定して解いたり、過去問解いたり使い勝手も良く、解説もとてもわかりやすかったです。
合格できたのはこちらのおかげです。
どうもありがとうございました!!
2024.03.08 22:19
初挑戦さん
(No.34)
完全合格です!!

こちらのサイトのおかげで3、2級とも一発合格できました。
ありがとうございました。
2024.03.09 08:45
FLEXさん
(No.35)
皆様大変お疲れ様でした。

このスレッドに結果報告頂きありがとうございます。

これにて反応は終了させて頂きます。

管理人様、皆様本当にお世話になりました。

スレ主
2024.03.09 10:44
にかさん
(No.36)
完全合格いただきました!こちらで過去問勉強させていただきましたもっとはやくここを知っていればとテスト直前は焦りましたが学科はギリギリで滑り込めましたありがとうございました
2024.03.09 11:59
ありがとうさん
(No.37)
ありがとうございます!
このサイトのおかげで、1発完全合格出来ました!
FP3級の時は1度落ちました(部分合格)
ですが、FP2級は1発で完全合格です!
ありがとうございます!!
2024.03.10 15:49

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:

パスワード:

その他のスレッド