FP2級の届いたTACの教材について。

たーくんFP修行中さん
(No.1)
先日にTAC.FP2級の教材が届きまして
ちょっとわからないことがありまして
直接電話しても受付担当の方の返答が曖昧な対応とされまでしたのでこの場でどなたか知っている方いらっしゃいましたらご指導いただきたいのですが

4月6日に3級の試験を終えまして
明日の4月9日から2級を受講するんですが
届いた教材が「FP総論」という教材と「ライフプランと資金計画」の教材の2通が届きました。
ライフプランの教材はわかるのですが
FP総論という教材は読んでてなんていうか過去問や試験と精通してない内容みたいなのですがこちらは試験対策として必要な教材なのかどなたか教えてもらえたら幸いです。
できれば早く試験対策できるように進めていきたいのが私のプランでしたのでちょっと困惑してしまいました。

この場ですみません。どなたかアドバイスを宜しくお願いします🙏
2024.04.08 13:48

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:

パスワード:

その他のスレッド