実技の採点について

ゆーさん
(No.1)
9月に2級受けます。

実技って配点書いてないから採点できないですよね?
どうやって合格基準には達してるなーって判断してますか??
私は今まで、自分の正解数/全問題数で、60%超えてるからいいやーと思ってたけどそれじゃだめってさっき気づきました😱

あと、実技全部で40問あると思うんですけど、
その中で1問につきアイウエをマルバツで答えたりするじゃないですか。それって4つ全部正解じゃないと、得点加算されませんか? 1つでも合ってればそれも正解として数えてもらえますか?

すみません。どなたか教えてください。
2024.08.25 16:44
青龍さん
(No.2)
私も聞いた話ですが、実技の配点は、いわゆる部分点があるようです。全部正解しなければならないということは無いようです。
2024.08.25 17:45
りんさん
(No.3)
1問1答のものが2点、アイウエのものは1点だと聞いたことがあります。
いつもその計算でざっくり自己採点しています!
2024.08.25 23:40

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド